2021/10/23 16:41

「THE blank GALLERY」にて行われました、グループ展「CUT and PASTE 2021」が、無事に終了致しました。

今回はあえてアナログコラージュ限定ということで、改めてコラージュという手法、ひいては作品作りそのものと向き合い、楽しさや魅力を再確認できました。
そう言う意味では、今回の作品は、今までよりシンプルでポップな面が強く出た作品だったのではないかと思います。

制限を楽しめば、もはやそれは制限ではなく、作品にとって重要な要素であり、またそれと同時に現状を突破する原動力にもなり得るということも学びました。
是非今後に活かしていきたいと思います。

ご来場頂いた皆様、ギャラリーのスタッフの皆様、参加アーティストの皆様、ありがとうございました。

今後とも作品を通してでもお会いできる機会がありましたら、何卒、宜しくお願い致します。

juntoki